【悲報】AKB48 柏木由紀の“すっぴん”がひどすぎるとネットで話題にwwwwwwww

アイドルグループ「AKB48」兼「NGT48」の柏木由紀さんが、都内イベント「スターフライヤー presents KitaQフェスinTOKYO」のトークショーに登場し、すっぴんに関するトークを展開。
“すっぴん”で警備員に気づかれないことが「しょっちゅうある」といい、「(会場に)入れないことが多くて」と告白した。


このニュースを受けてネットでは、

「でしょうね。」

「まあ華ないしね。鼻は凄いのにね」

「かなり一生懸命描かなきゃ本人になれないわけだ。」

「この人AKBやめたら確実に消えるからな。自分でもよくわかってるようだけど。それまでになんとか金持ちかジャニでもはめてデキ婚でもするしかないね。」

「化粧してても気づかないかもしれない。よほど特徴的な顔してないと(エラを削って無かった頃の前田敦子みたいな)、AKBのメンバーなんて警備員に顔覚えられてないと思う」

「化粧しないと別人てこと?詐欺じゃん」

「AKBグループは若くて肌もピチピチしているのに、


みんな同じ厚化粧。すぐに歳を取ってしまう。」

「化粧していても可愛くないのに、素顔はどんなんなのか、見てみたい…。ていうかAKBグループ多すぎるし、もういい加減しつこい。指原が一位な時点で、ブスしか残っていないし、もう、飽き飽きしています。」

「だっさーはずかしー かなり騙してますね。」

「にんにく弄った? 自分が思ってるほどに世間の知名度は高くないし関心もない。」

「AKBでなければ、その程度。ってか、普通に可愛い子、世の中に沢山いると思うけど?」

「だっさ!AKBより、友達の方が普通にかわいいし」

「テレ朝でイモトが止められてるの見たことはある。」

「鼻認証があったら良かったね。」

「よく聞く話だけど、顔パスを許す警備って問題じゃ無いのかな?」


など、多くのコメントが書き込まれている。


posted by エンちゃん at 08:38 | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。